■その他始動コンボ |
6K→K生死流転斬→霊撃→HJK→JS→空中前方ダッシュ →JP 相手位置:空中 始動場所:どこでも ダメージ:約3500 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ジャンプ抑制等で振った6Kが当たった際の構成です。 相手画面端で当てた場合は霊撃→JK→JS→着地→JK→JS→空中後ろダッシュ→JPで4016。 |
P生死流転斬(2段目)→K(P)→6P→22K→2P→S→HJK 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:約3800 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | △ | △ | ○ | ||
画面端でディレイをかけたP生死流転斬の2段目がヒットした際の構成です。 これよりもダメージの高い構成もありますが、安定性を考えてこちらを使っています。 紫と萃香には22Kが入りづらいです。 霊撃を使ってダメージを伸ばす場合は2P→霊撃→HJK→JS→空中後ろダッシュ→JKで約4000。 |
66P→P生死流転斬(2段目まで)→JK(JP)→JS →空中後ろダッシュ→JK 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:3194 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | △ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
主にアリス用。画面端を背負ったアリスの2Pを避けた後に入ります。 → あとは相手が隙の大きいスペルをぶっ放した時の反撃に良いでしょう。 ダメージを伸ばしたい場合はP流転斬(2段目まで)→2P→22K→2P→S→HJKで4070。 P流転斬(2段目まで)→2P→6P→22K→2P→S→HJKで約4400までダメージが伸びますが、魔理沙に△、 アリス、パチュリー、幽々子、紫、レミリアには×が付きます。 |
CH弦月斬→P→6P→22K→2P→S→HJK→JS →空中後ろダッシュ→JP 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:4642 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | △ | × | ○ | ○ | × | △ | ○ | ||
安定させるためにJP締めにしていますが、JKでも美鈴以外の○と△が付いたキャラに入ることを確認済みです。 妖夢には2P→霊撃→HJK→JS→空中後ろダッシュ→JKで4413、 紫には22K→霊撃→HJK→JS→空中後ろダッシュ→JKで4090といったところでしょうか。 空中の相手にCH弦月斬を当てれば下りJP始動コンボと同じ構成が繋がります。 |
22P→相手壁バウンド→HJK→JS→着地→HJK→JS 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:3221 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
クラッシュ状態の相手に画面端密着で22Pが当たった場合の構成。 相手が壁バウンドしたら一呼吸置いてからHJKを当てることと、1回目のJSにディレイをかけることがポイントです。 |
(相手クラッシュ中)S→天界法輪斬(1段目)→霊撃 →JK→JS→着地→JP→JS→空中後ろダッシュ→JP 相手位置:地上 始動場所:相手画面端(非密着) ダメージ:約3500 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | △ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
密着だと霊撃をガードされてしまうので注意。 妖夢は1度目のJS以降を繋げるのが難しいです。 妖夢とレミリアは他キャラよりも始動時の相手との距離を離したほうがやりやすいはず。 |
(相手クラッシュ中)S→天界法輪斬(1段目)→霊撃 →P生死流転斬(2段目まで)→JK→JS→空中後ろダッシュ →JP 相手位置:地上 始動場所:相手画面端(非密着) ダメージ:約3300 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
- | - | - | - | - | ○ | - | - | - | - | - | ||
妖夢用。 |
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