■JP始動コンボ |
昇りJP→JS→空中前方ダッシュ→JK 相手位置:空中 始動場所:どこでも ダメージ:約2000 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
JP空中ヒット時の基本コンボ。 JSの射撃部分の当たり方次第でダメージが変わります。 |
前方HJ→下りJP→着地→HJK→JS→空中前方ダッシュ →JK→JS 相手位置:空中 始動場所:自分画面端〜中央付近 ダメージ:約3100 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
最初のHJは通常ジャンプでも一部キャラを除いて繋がります。たぶん紫と萃香が無理。 最後のJSは入ったらラッキー程度に考えておいて、途中で繋がらないとわかったら無駄な霊力消費をしないようにしましょう。 |
下りJP→着地→HJK(JK)→JS→着地→JK→JS→着地→JK →JS→空中後ろダッシュ→JK 相手位置:空中 始動場所:相手画面端〜開幕時くらい ダメージ:4170 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | △ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
8割ほどの霊力を消費してしまうので、自分で霊力切れを起こさないように注意。 着地後のジャンプは全て前ジャンプです。高さを見てJKが間に合わないと思ったらJPを代用しましょう。 妖夢にはJSの射撃部分が当たることが多く、難易度が高いです。 |
下りJP→着地→2P×3→6P→S→HJK→JS →空中後ろダッシュ→JK 相手位置:空中 始動場所:相手画面端 ダメージ:4395 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
画面端コンボの安定構成。 |
下りJP→着地→2P→6P→22K→2P→22K→霊撃→22K 相手位置:空中 始動場所:相手画面端 ダメージ:4437 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | ○ | △ | △ | △ | ○ | ||
霊力を一切使わない構成です。霊力クラッシュ中に。。 |
下りJP→着地→2P×4→22K→霊撃→22K 相手位置:空中 始動場所:相手画面端 ダメージ:3896 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
08と同じく霊力不使用の構成。キャラ限も無く、かなり安定します。 |
下りJP→着地→2P→6P→22K→2P→22K(→霊撃→22P) 相手位置:空中 始動場所:自分画面端〜中央 ダメージ:3756/4437(22Pまで入れた場合) |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
- | ○ | - | - | - | - | ○ | - | - | - | - | ||
魔理沙のブレイジングスターで霊力クラッシュさせられた時の反確構成。 始動はJKでもいいですが、持続が長いJPのほうが安定します。 クラッシュしなかった場合は相手画面端からでも反確が取れるので、通常の画面端コンボをお見舞いしてやりましょう。 レミリアのクレイドルにも同じように反確が取れます。 デーモンキングクレイドルの場合は自分画面端〜相手開幕時の位置くらい。ドラキュラクレイドルはどこからでも反確です。 |
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