■未来永劫斬コンボ |
2P→6P→P生死流転斬(2段目まで)→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:どこでも ダメージ:3847 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
元コンボ2P→6P→P生死流転斬(3段目まで)から1200ほどダメージが増加しています。 |
2P→6P→22K→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:4204 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
22Kの後に少しディレイをかけないと繋がりません。 |
2K×1〜3→天界法輪斬(1段目まで)→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:どこでも ダメージ:3297 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
元コンボ2K×1〜3→天界法輪斬から1800ほどダメージが増加しています。 |
下りJP→着地→HJK→JS→未来永劫斬 相手位置:空中 始動場所:自分画面端〜開幕時くらい ダメージ:3794 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
元コンボ下りJP→着地→HJK→JS→空中前方ダッシュ→JK→JSから700ほどダメージが増加しています。 JSの当て方によってはガード不能永劫斬になることも。 |
折伏無間→66P→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:どこでも ダメージ:2425 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
元コンボ折伏無間→66P→天界法輪斬から1000ほどダメージが増加しています。 |
P折伏無間→JK→JS→P(2K)→6P →P生死流転斬(2段目まで)→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:3284 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | × | ○ | ||
元コンボP折伏無間→JK→JS→P(2K)→6P→P生死流転斬(3段目まで)から600ほどダメージが増加しています。 |
P折伏無間→JK→JS→空中前方ダッシュ→JP→JS →2P→6P→P生死流転斬(1段目まで)→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:3491 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | × | ○ | × | ○ | × | × | △ | △ | × | ○ | ||
元コンボP折伏無間→JK→JS→空中前方ダッシュ→JP→JS→2P→6P→P生死流転斬(3段目まで)から 400ほどダメージが増加しています。 |
P折伏無間→6P→P生死流転斬(2段目まで)→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:相手画面端 ダメージ:2715 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
元コンボP折伏無間→6P→P生死流転斬(3段目まで)から1000ほどダメージが増加しています。 |
下りJP→着地→2P×3→6P→S→未来永劫斬 相手位置:空中 始動場所:相手画面端 ダメージ:3676+α |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
未来永劫斬の追撃部分がガード不能になります。 ガード不能部分のダメージの目安としては、霊夢を相手にした場合、 空中復帰すると約2200、ダウン→その場起き上がりで約1700、ダウン→移動起き上がりで約1300です。 なので実質ダメージは約5000です。 |
S→天界法輪斬→未来永劫斬 相手位置:地上 始動場所:どこでも ダメージ:2204〜4400 |
霊 | 魔 | 咲 | ア | パ | 妖 | レ | 幽 | 紫 | 萃 | 美 | |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
クラッシュ状態の相手にSがヒットした場合の構成です。 中央で当てるとガード不能永劫斬になりますが、射撃の当たり方が悪く相手が空中復帰しないとダメージは低いです。 画面端付近で当てれば確実に4400ダメージ。 |
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