■Q&A |
■主にTwitterで自分が受けた質問・相談に対する返答の保管庫です。
多少読みやすく編集・追記しています。日付の後ろは自分が回答を発言した時刻です。
2010/9/6 20:33 | |
Q5: A5: |
幽々子使いですが、サマーをスカせる下クラや垂直JC、立Pをスカせる2Kなどをうまく使う妖夢には本当に苦労します。 妖夢視点だと幽々子はサマーがあるから一気に畳み掛けられなくてじりじりしますが、 そこを我慢&対策できれば活路が見えますね。サマーの使い方が上手い幽々子を相手にするのはほんと大変です(・ω・;) |
2010/9/6 17:08 | |
Q4: A4: |
自分は妖夢の2K昇竜が安定しないので、調子悪い時2K*2>ヒット確認P>K昇竜です。 3発なので距離離れると当たらないんですが。2回ならダッシュ慣性なしで繋がりますね、うらやましい。 2K昇竜は全ての妖夢使いが経験する壁だと思います。 安定させられれば2Kヒットから3000持っていけるので、時間をかけて練習ですねー。 |
2010/9/1 13:04 | |
Q3: A3: |
アリスでやられるときつい! って行動を妖夢視点でお願いします。 画面端と、画面端から中央方向に復帰した妖夢への固めの精度が高い人、 妖夢の遠2P対空をくらわない人、妖夢のJP⇒JS〜の地上固めをしゃがんで避ける人、とかしんどいですね。 |
2010/9/1 12:29 | |
Q2: A2: |
対咲夜でやられてめんどくさい行動(と、一応それを抜ける方法は? 遠距離のJK射撃(対策:妖夢立S 対策の対策:咲夜遠P)、 飛び込んだ時の2S対空(対策:高空から飛び込まない)、 DK(対策:正直しんどい。間合い調整して避けて反確取ることは意識している)、 射撃撃つところを狙い撃ちした遠P(対策:相手の霊力や動きを見る)とかですね。 |
2010/9/1 12:33 | |
Q1: A1: |
咲夜の弐符はどれが一番面倒ですか? 僕自身は全部ありだと思ってるので。 咲夜の弐符で一番面倒なのは世界ですね。プチュアは妖夢の機動力があればガン逃げできます。 夜霧もそんなに驚異とは感じません。 |
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