■冥想斬コンボ

2P→6P→天界法輪斬(1段目まで)→冥想斬
相手位置:地上  始動場所:どこでも  ダメージ:3187
霊夢とアリスには天界法輪斬の代わりに、P流転斬を2段目まで入れてから冥想斬に繋げた方がダメージが高いです。
ダメージは3223。始動位置によっては11の構成に移行できます。

2P→6P→P生死流転斬(2段目まで)→冥想斬
相手位置:地上  始動場所:どこでも  ダメージ:2523〜3223
画面中央で決めた場合、ダメージが以下の4グループに分かれます。
3223(霊夢、アリス) 2900(魔、妖、レ) 3068(咲、美) 2523(パ、幽、紫、萃)
始動位置によっては壁バウンドからの追撃でダメージを伸ばせます。

2P→6P→22K→冥想斬→相手壁バウンド→2P→2S
相手位置:地上  始動場所:相手画面端  ダメージ:約4100
相手クラッシュ中、2P→6Pガード後に22K始動として決めるとダメージは3190。

2K×1〜3→天界法輪斬(1段目まで)→冥想斬
相手位置:地上  始動場所:どこでも  ダメージ:約2500
元コンボの2K×1〜3→天界法輪斬(2段目まで)からダメージが1000ほど増加しています。

2K×1〜3→天界法輪斬(1段目まで)→霊撃→HJK
→JS→
着地→DP→冥想斬

相手位置:地上  始動場所:自分画面端付近  ダメージ:3601
冥想斬で相手が壁バウンドしたら、天界法輪斬→霊撃→冥想斬→JKといったコンボも可能です。

下りJP→着地→HJK→JS→冥想斬→相手壁バウンド→HJK
相手位置:空中  始動場所:自分画面端〜開幕時くらい  ダメージ:約3500
元コンボの下りJP→着地→HJK→JS→空中前方ダッシュ→JK→JSからダメージが400ほど増加しています。
始動場所によっては相手壁バウンドの後に冥想斬→相手壁バウンド→HJKとすることもできます(ダメージは4133)

折伏無間→66P→冥想斬
相手位置:地上  始動場所:画面端に向かって投げなければどこでも  ダメージ:1791
相手が壁バウンドしたら冥想斬→冥想斬→HJK(ダメージ3140、自分クラッシュ)や冥想斬→HJK(ダメージ2770)で追撃しましょう。

P折伏無間→JK→JS→P(2K)→6P
→P生死流転斬(2段目まで)→冥想斬→
相手壁バウンド→2P

相手位置:地上  始動場所:相手画面端  ダメージ:3077
× × ×
元コンボのP折伏無間→JK→JS→P(2K)→6P→P生死流転斬(3段目まで)からダメージが400ほど増加しています。

P折伏無間→JK→JS→空中前方ダッシュ→JP→JS→2P
→6P→P生死流転斬(1段目まで)→冥想斬→
相手壁バウンド→2P

相手位置:地上  始動場所:相手画面端  ダメージ:3353
× × × × ×
元コンボのP折伏無間→JK→JS→空中前方ダッシュ→JP→JS→2P→6P→P生死流転斬(3段目まで)から
ダメージが200〜300ほど増加しています。

P折伏無間→6P→P生死流転斬(2段目まで)→冥想斬
相手壁バウンド→2P

相手位置:地上  始動場所:相手画面端  ダメージ:2387
元コンボのP折伏無間→6P→P生死流転斬(3段目まで)からダメージが700ほど増加しています。

2P→6P→天界法輪斬(1段目まで)→冥想斬→相手壁バウンド→冥想斬→相手壁バウンド→天界法輪斬(1段目まで)→霊撃→冥想斬→相手壁バウンド→冥想斬→相手壁バウンド→冥想斬→相手壁バウンド→HJK
相手位置:地上  始動場所:相手開幕時付近  ダメージ:5172
冥想斬を5回当てて5000を超える大ダメージを与える構成。
始動場所がシビアですが、実戦でも機会はあります。これを決めたら場が沸くこと必至。

S→天界法輪斬→冥想斬
相手位置:地上  始動場所:相手画面端以外  ダメージ:2964
クラッシュ状態の相手にSがヒットした場合の構成です。

S→天界法輪斬→冥想斬→天界法輪斬(1段目)→冥想斬
相手位置:地上  始動場所:相手画面端(非密着)  ダメージ:約3300
画面端でクラッシュ状態の相手にSがヒットした場合の構成です。
妖夢とレミリアは他キャラよりも始動時の相手との距離を離したほうがやりやすいはず。



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