■2P始動コンボ

2P→6P→P生死流転斬(3段目まで)
相手位置:地上  始動場所:どこでも  ダメージ:2607
飛び込み攻撃から繋げたり、霊撃に余裕が無い時に相手が隙の大きい技を空振った際などに。
紫と萃香には流転斬3段目が当たりづらいので注意が必要です。
流転斬3段目がはずれた場合のダメージは2082なので、後述する22Pを使ったコンボで安定させてもいいかもしれません。

2P→6P→22P(→相手壁バウンド→JS→空中前ダッシュ
→JK)

相手位置:地上  始動場所:どこでも  ダメージ:2366/約3500
ダメージの欄は 22P締め/JK締め となっています。
使いどころはひとつ上のコンボと同じですが、コマンドが簡単なのとクラッシュ時でも使えるのが強みです。
相手を壁バウンドさせられるのは、おおよそ開幕時の位置〜相手画面端。

2P→6P→P生死流転斬(2段目まで)
→天界法輪斬(1段目まで)→霊撃→JK→JS
空中後ろダッシュ→JK

相手位置:地上  始動場所:相手画面端  ダメージ:3872
画面端コンボの安定構成。

2P→6P→22K→霊撃→JK→JS→着地→JK→JS
空中後ろダッシュ→JP

相手位置:地上  始動場所:相手画面端  ダメージ:4395
× ×
2回目のJKをJPに変えるとかなり安定します。その場合のダメージは4274。
妖夢には1回目のJSの射撃部分が当たってしまうことがあります。そして紫と萃香には霊撃が入りません。



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